2006年12月07日

眠れない(+_+)

昨夜楽しみにしていたドラマを観ようと

ごろんと横になり

ああ、あと3分で始まると

チョット目をつぶってしまった(・_;)


そして目を開けたとき


ドラマは終わっていたがく〜(落胆した顔)

めろんはまみりんがドラマを見ているものと思ったらしく


まみりんがその現実に



exclamation&question


と言うとめろんも



exclamation&question


と言ったもうやだ〜(悲しい顔)



1時間くらいグッスリ寝てしまったのだもうやだ〜(悲しい顔)


録画もしていないバッド(下向き矢印)


先週は横浜アリーナに行ってたのでやはり録画を忘れ


これで2週間分からなくなってしまったダッシュ(走り出すさま)


腰を患い生活リズムが狂ってしまったらしい


まぁ、いいですわ仕方ないもんね(ーー;)


しかしそれから延々と眠れなくなるのだ


結局今朝5時過ぎて無理やり寝た


そして10時に目が覚めたというか


我に返るといった感じ


これは良かったか悪かったか今も分からないが


夢を見た



まみりんこの数年あまり夢を見なくなった・・


わすれてるのかな?



今日の夢は忘れたくないよ!!




もう年齢なんて関係ない!!



まみりん切ない恋の夢!!




自分でびっくり!!



ありえない!!あるはずが無い!!



しかし、ちゃ〜んと聞こえたTの声黒ハートぴかぴか(新しい)



これが現実だったらどんなに幸せかぴかぴか(新しい)



しかし分かってる



これはあくまでも夢ですから・・



それでも神様ありがとうハートたち(複数ハート)


これは潜在意識のカタマリだともよ〜く承知しております


昨夜のドラマを逃した分の慰めでしょう


感謝でありますぴかぴか(新しい)



Tは皆さんご存知の方です



名前を言ったら私は呪い殺されるでしょうドコモ提供


いや・・・私だけでなく・・・


娘たちにもかみそりが送られるかもしれませんです、ハイドコモポイント



なので控えますが


Tがまみりんの夢にご出演いただいたお陰で


まみりん



恋というものに



まったく縁の無い人生やってきちゃいましたが



この腰でもこの歳でもこのツラでも



よいのだexclamation×2




とおおいに勘違いして



娘たちに負けない恋を見つけなくっちゃと思う次第です(*^_^*) 
posted by まみりん☆どすえ at 12:35| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 本日の夢日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29117210
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ぁゅのゆめ
Excerpt: 歌えーーー! 年末ライブ全滅だからか、ライブハウスで叫んでる夢(爆 きっと貴教が呼んでるんですね。 …って、親子だ(−−;
Weblog: 超☆気楽にPrincess*mode::略して『超ぷりmode』
Tracked: 2006-12-07 22:07
×

