2007年01月28日

番外編〜ああ、junkoさん〜

このところ、まみりんブログでたびたび登場する美人クラークjunkoさんですが・・・彼女についてすこしご紹介いたします。
年齢45歳。
去年9月×イチほやほや。
身長163センチくらいかなー。
明るいロングヘヤーでデジタルパーマでくりんくりん。
高校1年の男の子と中学3年の女の子のママです。
でね・・・junkoさん、最近某コンビニ○○クスのキャンペーンでやっているムーミンカップを集めるといいだしたのです。うっきうきのjunkoさん
「まみりんさぁん、見て見てぇ!かわいいのー、ほんとにかわいいのー!!」
ま「ほんとだー、3種類あるのねー。」
j「そーなのー、私この真ん中がほしー、ほしーー!!ぜったい、がんばるんだー!!」ときゃぴきゃぴなのです。
ま「で。今何点集まったのー?」
j「1点よー。」
ま「え・・・何点集めれば良いの?」
j「30てんー
ま「・・・・・・いつまで?」
j「ん・・・と、きゃーー、たいへんーー!どーしよー!!今月イッパイだってー!」と勝手にあせるjunkoさん。
そう、あと2週間もないわけです。
で、実は普段まとまりの無いまみりん宅の連絡網を活用し
まみりん→長女魔弾。
まみりん→次女めろん。
三女の鬼リンは今回パス・・・なぜなら何時帰ってくるかわからないので。ということで長女魔弾&次女めろんの活躍すさまじくみごとにムーミンカップ1個分の点数ゲット。
そしてjunkoさんにプレゼント。
junkoさん「きゃーきゃー、うれしー、うれしーー!!」

と・・・。
跳ねている。
ロングヘアーをなびかせ。
跳ねている。
ミニスカートで。
跳ねている。
デスクに両手をついて。
両足が空中に浮いている。
45歳。まみりんより4個年下・・・そんなjunkoさん。






現在2個目に挑戦中・・・(ーー;)
posted by まみりん☆どすえ at 13:07| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 仕事ですから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいですね(^0^) よくミスドでも点数集めてプレゼントってやってるけど、集まったためしないよ。集めたら全員プレゼントだから集めりゃいいんやけどね。ましてや、集めたうえで抽選なんて絶対むりやわ。金の名刺が欲しいんだけどまだ2点しか集まってないんよ。送っても抽選だから当たるわけないけど、自販機のゴミ箱みると・・探したい衝動にかられるよ。まだ自制心が働いているけど・・・・。
Posted by ムーミンママ at 2007年01月28日 15:39
>ムーミンママさん
junkoさんがゲットしてきたムーミンカップをみてムーミンママさんを思い浮かべたのはたぶん世界でわたしだけ?
ミスドのカードが変わっちゃいましたね、昔のようにカードだけならまみりん家族で集めて送ってあげたのにねー(>_<)
Posted by まみりん at 2007年01月28日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32276016
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

コンビニご飯が多いワケ
Excerpt: 一人暮らしって強えぇ!お達しがあってから3日で15点を集めきった、あゆ。 お達しのチカラというのは、思い出すこと数年前…
Weblog: 超☆気楽にPrincess*mode::略して『超ぷりmode』
Tracked: 2007-01-28 18:57
×

