2007年04月22日

災難は忘れた頃にやってくる?

おはようございますっ。まみりんですっ!

あたたかいですねーっ。
ええ。仕事先も決まり。

さてやるぞっ!
うし!やるぞっ!

っと。
気合まんまん。


・・・。


待て  ちょっと待て。


・・・。











いつもこんな時。
なにかが起こる。



嫌な予感・・・。
(-_-;)







先週から実家に帰省している
長女魔弾・・・。
昨日、日中お出かけすると。

うんうん。
いってらっしゃい。


だったらまみりんも
PC教室予約しよーかなー。(*^_^*)




って。



いやいや なんだか胸騒ぎ。




ああ。そうだ!
こんな時 いつもより。
念を押して言っとか無ければ。






気を付けていってらっしゃい。














転ばないでね!!(>_<)



そして。↓
http://love-princess-ayu.seesaa.net/article/39611250.html#more




ええ。
転びやがりました。



幸い骨折は免れたものの。



後頭部のタンコブを
めろんに冷やしてもらい。

なんとか打ち合わせを済ませ

まみりんにシコタマ怒られる事を覚悟し帰宅。


緊張が取れたせいか。
6時過ぎから9時半頃まで爆睡。

目が覚めて
TVの海猿を観賞。


で。



本日昼。

やっと起床。


ぷちが 何度起こしに行ったか・・・。猫


首に湿布して。


素麺&納豆をガッツリ食べて。


食欲もちゃんとあるようで 
ほっとするまみりん。


手首が曲がってるので
擦り傷が見えないと
デジカメで撮影して 本人確認。



後頭部のタンコブも引っ込み
吐き気も無く。



しかし。

しかし。

まじ 勘弁してくれ!
あたしゃ 毎日
ご先祖さまに一番茶を煎れ


子供たちに
怪我や病気がないように
手を合わせてんのよ。

大きな怪我じゃなかったのは
守ってもらったんだ きっと!

肝に命じて 

じーちゃん、ばーちゃんに

感謝するように!



まったく。
甥っ子が先日新潟でスノボーして
腰を骨折し
こちらの病院に搬送されてきまして


みんなきをつけろー っと。
言われてるんだな。


くれぐれも
みなさんも














気を付けてね!(ToT)/~~~
posted by まみりん☆どすえ at 13:32| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 機関銃→魔弾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや、私は魔弾ちゃんのブログ読んで腹立ちましたよ、その子ども連れてたママにさ!
魔弾ちゃんが歩く姿見たら、障害があるって誰でも判ると思うのね。その横を無理やり子どもの手を引いて突き進み、あげく魔弾ちゃんが転んだ事に気付かなかっただと?ふざけるな!!
どんなに急いでたか知らないけどさ、障害ある人が歩いてたら、せめてぶつからないように気をつけるとかさ、それくらいしても良いんじゃないの?
白杖持ってる視覚障害の知人も、ぶつかられたことあるって言ってたけど、も少し気を配れっての!!
Posted by Sachi at 2007年04月22日 15:16
>Sachiさん

あいな。ご心配かけました!
まみりん しごく冷静に言っときました。


※今回の事は簡単に考えるな。
これは交通事故と一緒に考えなさい。
加害者に被害者が存在する以上。
本来は警察に届けるべき事。
その母親に身元の連絡先くらい
確認しなきゃだめだと。

駅の周辺で混み合っている場所。
小さな子供の手を引いて
母親なら子供の安全を目的に
周囲を確認しなきゃならないものを
その人は「目的地に急いでて・・・。」
と言ったそうだが
急いでいるのはその人だけじゃない。
魔弾のような人間が歩いているのを
なかなか気が付かない事もある。

周囲の状況を無視した行動を
反省して貰うためにも。

大丈夫だから・・・っと
簡単に思うな!※

まったく 落ち着きませんなー(-_-;)
Posted by まみりん at 2007年04月22日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39653803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。